夏山納めで銭天へGo〜🎵

2019.10.16(水) 日帰り

火曜日は例会に参加後に春香小屋の宴会へ🎵🎵 風邪から喘息をおこし、しばらく山はお休みしてましたが、この日の午前中病院行き、咳止め貰い、お出かけオッケーもらえたので参加しました🎵美味しい料理に楽しいゲームにお酒もすすみ…すぎ、いつ寝たかもわからないまま、7時半だよと起こしていただく😅久しぶりのお酒なのに飲みすぎました😱皆さんごめんなさい😭 朝ごはんもお酒残りすぎて入っていかず、なんとか着替えて荷造りして、銭天へ‼️尾根グループとクライミンググループに分かれてましたが、まずは皆んなで尾根へ🎵 3名の方がロープ張りに行くと先行してくれることに🎵🎵いってらっしゃ〜い❗️お願いしまーす…が‼️なんか私を呼ぶ声が💦💦私も行くことに💦急いだので、YAMAP起動せずGo〜‼️酒は残ってるし、咳も少しでるし、足手まといになると思ったけど、汗をかいたおかげでお酒がだいぶ抜けました🙌 入門以来の岩はやっぱり楽しかったです🎵 また行きたいです🎵 先輩方には大変お世話になりました💦💦 こんな私ですが、またよろしくお願いします🙇‍♀️

騒ぎすぎました、ごめんなさい😭

うへー、酒残りすぎ😭

とりあえず、頑張って登ろう‼️

スピードハイクチーム‼️

スピードハイクチーム‼️ いってらっしゃい〜、が❗️まさかのこのメンバーの後ろをついていくことに👀‼️💦

あっという間に山頂とうちゃこです😅

ロープを張りに行ってくれてる間、私は写真タイム🎵

手稲山も見えて良いね〜🎵

海が見えて癒されまくり✨✨

会に入るまではあそこはいけないものだと思っていました😅

銭天こんなに急いで登ったの初めて✨
楽しかったです😊
今度は体調バッチリな時にタイムアタックしてみたいです😁

銭天こんなに急いで登ったの初めて✨ 楽しかったです😊 今度は体調バッチリな時にタイムアタックしてみたいです😁

先輩方の懸垂見守ります😊

カッコいいー✨✨
私は来年!懸垂練習しよう🎵

カッコいいー✨✨ 私は来年!懸垂練習しよう🎵

下れないけど登ります‼️
ここは難しくて最後まで登れなかった💦
悔しい😭

下れないけど登ります‼️ ここは難しくて最後まで登れなかった💦 悔しい😭