大根地山-2019-10-16

2019.10.16(水) 日帰り

DAY 1

恒例になった平日水曜日の山⛰歩き(・∀・)今日は行別100kmウォークのリハビリでゆる〜い⛰歩きをメンバーに誘われてやって来ました!春の糸島では1週間は脚🦵が駄目👎でしたが今回の行別では足裏がジンジンする程度で1日睡眠を取っただけで回復したようです。糸島より10km短いからだいぶ楽だったかな? でもタイムはこの頃は気になり始めたかな。24時間は切りたいとこでした。次回また頑張って見ようかなと、少し思いました。 さて大根地山⛰ですが2017年8月以来  2年振りの登頂でした。丁度YAMAPを始めた頃に登った山⛰で、 かなり記憶が薄れておりましたが、赤い鳥居⛩を見て思い出しました!本日は🌞🌞晴れ☀️で気持ちよかったですー! 竜岩自然の家が水曜日定休日で駐車場が閉められていたのが想定外でしたけど、、 山頂近くでは小学生たちがたくさん遠足できていて、先生👩‍🏫に写真🤳も撮って貰ったりとのんびりとした⛰行きでした⛰ 次回は200座記念で、何か特別なことしたいですがアイデア💡あれば教えてください(・∀・)