医王山

2019.10.16(水) 日帰り

今日は、お天気も良い!ということで、大好きなお友達と😊 最近、🐻出没の話ばかりで、1人は怖いけど、2人なら! 紅葉にはまだ、早かったけど、楽しかった〜❗️ 登山道 見上峠から覗きまでは誰ともすれ違わず!いつも思いますが、晴れててもグチャグチャ😆 鳶岩は、前日晴れていましたが、まだ、濡れていて、所々滑る箇所有りで、注意! 久々に登りましたが、こんなに長かったかなぁ😅(実は、今回2度目!1度登った時に怖くてもう登らないと誓ったのに‥) 鳶岩から白はげまでは、1人じゃ不安(熊出そう🐻) 白はげから奥医王までは、けっこう、人がいて賑やかですね!今回は白はげで元気な小学生達に会いました〜😊 奥医王から小原の方に下るのですが、ここは、良い登山道なんですが、登りでも下りでも、実は1度も人に会った事ありません😅こここそ、熊🐻に会いそうですが、熊にも🐻あった事はありません! 全体的に熊注意のルートですね笑