コメント

• ファジー

• ちぐ

こんばんは吉猫さん、大峰山や櫛形山脈はよく行きますが、コースがイマイチ分からず仕舞いでした。今度参考のさせてもらって色々歩いてみたいと思います。

プレミアムユーザー

ちぐさん、コメントありがとうございます。 いろんなコースを試してみたいですね。 たまには藪漕いでオリジナルライン作るのも面白いですね☺️

• でんろく

• YF

おはようございます! お疲れ様でした! そちらの山は、細かな道いっぱいあるのですね。 今度じっくり歩いてみたいです!☺️ ピークの看板に、小さく藪っぷ! ニクいね~😎

プレミアムユーザー

よしきさん、コメントありがとうございます。 訳のわからない踏み跡いっぱいありますよ。 里の人が様々な目的で入ってるんですね。 散弾銃はヤバい気がしましたけど😁 藪っぷこれからもつけていきますよ😺

• でかたる

キクラゲってこんな風に生えるんですね! ブーケみたいだ

プレミアムユーザー

でかるたさん、コメントありがとうございます。 けっこう、たくさん生えてました。 おいしかったです。♥️

• ゆっこ

藪っぷ印の頂上標札いいですね(*´艸`*) 標札見に行ってみたいけど、そもそも藪っぷ印だから私には行くのは難しそうです(笑)

プレミアムユーザー

ゆっこさん、コメントうれしいです。🎵😍🎵 この峰は私のように沢から行かなければしっかりした踏み跡あるんで誰でも行けますよ😃 よかったら行ってみてね🎵 忘年会登山ヤマさんと来てね😺

• ユウ

この時期の沢は寒そう❄:;((>﹏<๑));:❄ きち猫部員!!お疲れ様でした。 また来年よろしくですぅ~(*≧∀≦*)

プレミアムユーザー

ぶちょ~、コメントありがとー😺 まだ、寒がりのきち猫でもギリ我慢できる感じでした。 でも、沢はキツくなって来ましたね。 来年行きましょう🎵