コメント

• スターダスト

天狗岩で三度飯が映えますね。 あの岩場下山も難しいよね。 お疲れ様でした。

• ハイジ

スターダストさん 登りも下山も何処に手や足を掛けていいのか本当悩みました💦

• 山登りジョニー

お疲れ様でしす。 黒岳は行く候補にあり、ラムネ温泉と行く予定です。参考になりました。 天狗も候補に入れます。

• ハイジ

ジョニーさん 是非行ってください。男性には堪らないかもしれませんよ😊

• よんちゃん

こんばんは。黒岳、キノコ多いですね~🍄🍄🍄✨

• ハイジ

よんちゃん キノコ🍄多かったから時間が…(笑) 実は数十年前…キノコ🍄食べて大変なめにあいました😥無知な頃の話しです(笑)

• ゆるるん

• みゆき

キノコ鍋🍲 でも過去に大変な思いをしてるのね・・。 ハイジちゃんなら美味しく変身させそうよ😊 お山行けていいなぁ~。仕事と天気でなかなかいきたい山に行けなくて😣

キノコ鍋というか… 毒キノコ🍄よ🥴

• sacco

黒岳行ったんですねー😆 リベンジ成功✨おめでとうデス♬ やっぱり、ゴツゴツ苔苔で…私にはまだ敷居が高い😅 ホットサンド残念でしたね💦途中で買おうは危険ですね。。 でも、かわりにデザートが美味しそうで😋

• ハイジ

saccoさん 天狗岩…マジでヤバかったです😰 デザートも結局グダグダでした(笑)