諸羽登山口から大文字山(20回目)-2019-10-15

2019.10.15(火) 日帰り

DAY 1

今月は平日休みが多く、今日は午前中ゴロゴロ… 天気も良さそうだしやっぱ、山登るか‼️🤩 [本日の行程] 山科駅〜諸羽登山口〜諸羽山〜柳山〜影山〜雨社〜大文字山〜火床〜銀閣寺 まず、登山口から20分程が急登で 脈拍120/分マックス、心臓バクバク💗💗💗 ウヒィ〜〜〜(@_@)💦 でも、あとは適度なアップダウン❣️ このルートはじめてですが、 いい感じのルートでした♪ヽ(´▽`)/ だんだん、日が傾き大文字山では日落ちてました😲 秋の夕日は釣瓶落とし🌇 日が沈むのが早いのです‼️ 火床では久々の夜景🌃🌉✨ 下山は筋トレ💪してたおじ様2人とおしゃべりしながら下山となりました☺️ 今日もお山を楽しむことができました🤗 有り難うございました🙏 (注意)日没が早いので計画的に登山しましょうね👍