コメント

• しんしん

• 秋じゅう

もっさんさん、初めまして。^_^ ご結婚おめでとうございます(*^_^*) 素敵な新婚旅行でしたね。槍ヶ岳は皆が憧れる山ですよね。(*^_^*) 天気も味方してくれましたね。良かったですね😊 会社員で働いてると、日程を組むのが大変だったりしますよね。滅多に行けない場所だからこそ 簡単には 諦めたくはないですからね。(*^_^*) 本当におめでとうございます(*^_^*)

秋じゅうさん、コメントありがとうございます! 本当に途中で諦めなくて良かったと思います。 こうして祝福のコメントを頂くことで、さらに喜びが深まります! ありがとうございます!(*^_^*)

• まるきち

• グリ

• Kyo_omi

プレミアムユーザー

はじめまして、ご結婚おめでとうございます。 二人で先の見えない長い山登りの始まりが槍ヶ岳だなんて、羨ましいです。 末永く御幸せに(^^ゞ

• もっさん

ありがとうございます(^-^*) 職場では羨ましいと言ってくれる人はいないので嬉しいです!

• いのししの牙

プレミアムユーザー

はじめまして!私も今年新婚旅行に行きました^_^ゴールデンウィークに屋久島の宮之浦岳ですが。 おめでとうございます!

• もっさん

ありがとうございます! いや~、宮之浦岳もいいですね!羨ましい! いのししの牙さんもおめでとうございます!(^-^*)