甲府市 愛宕山科学館に向かいながらNHK ラジオを 髙橋真理子さんの話を聞き 何か親密感を感じながら 聞きました。

2019.10.15(火) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時55分 スマホ目覚ましで 目を覚まし窓から眺める甲府盆地は曇り空です。 令和元年10月15日 (火)4時01分血圧計134/87脈拍69を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 身支度して早朝ウォーキングに4時08分頃外に出て 寒暖計を見ると17度と肌寒い朝です。 NHKラジオを聞いていると【明日へのことば】番組で 星と人をつなぐ髙橋真理子 宙先案内人 髙橋真理子の 放送が始まると 私が毎日のウォーキングに行く愛宕山 科学館の話なので 愛宕山科学館に向かいながらNHK ラジオをスマホらじるらじるをイヤホンで聞きながら 髙橋真理子さんの話を聞き 何か親密感を感じながら 聞きました。 飯豊橋経由で甲府駅南北通路を通ると改札口横の掲示板に 今日の運行状況が掛かれています。 愛宕山科学館展望台に5時04分到着 体操・ストレッチ して 終わる頃 ウォーキング仲間の伊東さんです挨拶 かわし 雑談して私が先に下山途中金木犀のにおいが  この時期に咲き始めたので 周囲に気持ち良い香りが 漂っています 愛宕踏切 遊亀通り千秋橋経由で帰宅 6時25分 歩数は11.600歩でした。 ※(髙橋真理子 http://alricha.net/index.php?profile