信州MTB Trip Day4 ふじてんリゾート

2019.10.14(月) 日帰り

DAY 1

最終日は白馬岩岳の予定でしたが、前日夕方時点で白馬方面は天気が悪い予報だったため変更。 富士見パノラマは走ったことがあるので、富士山の麓にあるふじてんリゾート行くことにして、河口湖温泉まで移動して宿泊。 初めてほうとうを食べました。 朝到着すると曇り。そしてその後に雨。。。 MTBとは別のリフト・ゲレンデでグラススキー・スノーボードもありで、こちらも多くの人が。 終了まで走るつもりだったのでリフトは一日券。 肝心のコースは富士見パノラマとはまた違ったコースの設計で楽しく走れました。 ジャンプとドロップオフのスキルアップエリアがあるのもgood。 帰りは浜名湖SAで鰻と餃子を食べ、1時半に帰宅。 移動の走行距離1,635km。 楽しくも長い旅は終わりました。 記録用:Transition Sentinel Carbon NX 山28回目(2019シーズン 22回目)