コメント

• こう

よ、晴れ女☀️!満喫やね!

プレミアムユーザー

満喫中です🍁今宵も反省会の名の下に呑みます😋霧島サイコーです!ただ火山は歩きにくいですねぇー。足が疲れました🦶💦

• さゆ

わー、綺麗な青空だね〜 良いなぁ〜

プレミアムユーザー

すごく晴れてくれました!! 明日は楽しみにしていた高千穂峰です❤︎ また福岡戻ってさゆさんと古処山で鎖修行して、どこかの百名山目指したいです😋

• さゆ

いえいえ、まきこさんのほうが、上手ですよ。楽しそう…泊まりの遠征!韓国岳勉強させて頂きます。

• まこっちゃん

プレミアムユーザー

ばーちゃんのくだり、めちゃ笑えました🤣 ※不謹慎でごめんなさい🙏 霧島連山は久住をある程度制覇したら 次は霧島かなと思ってるので分かりやすい 日記参考になりました😀

• まきこ

うちのばーちゃん、昔、登山やってて、転んで足に竹が突き刺さったのに、『せっかく来たけん』って、オニギリ食べようとした強者です(笑)まだまだくたばらないと思います(笑) 九重いけたんなら霧島は絶対行けますよ!九重の記事読みました!私は14-16日で九重滞在して、17サミッツを(セコイけど。)2.5デイでやってみよーかと妄想しています!九重に出遅れた分、居座ってやろうと思います😂お互い頑張りましょう!