金剛山 忘れ物を探しに☺

2019.10.14(月) 日帰り

DAY 1

あなたは山に忘れ物したら、取りに行きますか。人としてこれは行かなければ。(立山まで照る照る坊主探しに行ってたヤマッパーさんもおられたことやし) 昨日持って行ってて飲まなかったカルピス。昨日のどうしたん?あるはず。あれ、ないなー。まだ開けてもないねんで。 ん?😌 下山途中一回🐔たな。その時しかない。😳 あのコースはマイナーやからもしかしたらまだあるかも。😏 ほんとは別のルートを考えてもいたんですが、ここは忘れ物取りに行きますか。 てことで、昨日下山した太尾西尾根を登りました。ここを登るのは何年ぶりか。思えば金剛山登り初めてた頃ここ登ってたなー。😔 ほんであったんでしょうか。忘れ物。ベスショにしとるがな。😁 それと、今日は金剛山もみじ🍁祭。ガスってましたがありましたよ。なかなか面白かったんですよ。まー、詳しくは写真で。