黒森峠から堂ヶ森に行きたかった-2019-10-14

2019.10.14(月) 日帰り

DAY 1

本日の計画 黒森峠 -> 青滝山 -> 相名峠 -> 梅が市からの道と合流 -> 保井野からの道と合流 - >堂が森 のピストン、または、出発から4時間経過で引き返す。 猛者たちの過去ログを参考にさせていただき、2回大きく迷いながらも歩を進めましたが、私の脚力では、4時間内で堂が森にたどり着きませんでした。😭 道迷いと蜘蛛の巣攻撃がなければもしかして、と少し本日のヘタレな結果に凹んでます。 梅が市からの道との合流で撤退判断。なんとか堂が森までの軌跡つなぎに、複数ルートの可能性を残すことはできました。 このルートを普通に歩けるように整備していただいた方には感謝ですね。 今日初めて、イノシシ🐗と遭遇、突進されたら終わってしまいそうなデカさでしたが、逃げていきました。突進してくる可能性はあるんだろうか? 11号から面河の方に曲がって、しばらく2車線。1車線の区間は最後の20分ぐらい。 1車線の区間も、思ったより安心して運転できる印象でした。