ユニバーサル登山 in 大平山⛰️

2019.10.14(月) 日帰り

DAY 1

ボランティアでハンディキャップのある方々と一緒に登ってきました⛰️ 車イス♿️を数人で押したり引っ張ったり、時に悪路で担いだり… ガタガタの登山道で車イスが壊れる😱パンクする😱のではないかとヒヤヒヤ💦 特に電動車イスは重くて男性数名で頑張っていましたよ❗️ 何度も休憩しながら全員で登頂⛰️✨ 山頂はとてもいいお天気☀️ おやつを食べて集合写真を撮りました📷️ さぁ頑張って下山したらBBQが待ってるよ~🎵 下山も車イスの彼女は車イスを押しながら歩き、悪路では数名で介助しながら歩き通しました✨ すごい~ナイスファイト~💪 下山後はお待ちかねのBBQ🍖 その後はギターの生演奏とパーカッションで歌って踊って楽しみました🎵 今日はとても貴重な体験をさせて頂くことが出来ました❗️ 山は元気な人が登るもの! いえいえ、力を合わせれば登ることが出来るのですね😉 こんな活動が増えたらいいな❤️