☆塩谷丸山-2019-10-14

2019.10.14(月) 日帰り

DAY 1

お久しぶりの塩丸ちゃん⛰ 必ずシーズン1回は訪れるライトで好きなお山🐷 登山始めた頃から登ってるけど、 今のところ天気が良い日にしか当たったことがない持ってる私……😎 一昨日のニペソツ山で得意の左足首お捻りしてしまってたため、今日もしっかりテーピング。 幸い普通に歩く分には痛みもなく、のんびりハイクで登れそうだったので塩丸ピークめがけて駐車場スタート🏃‍♀️ 上りはちょっとだけ走ったり歩いたり写真撮ったり。 風も弱くお天気最高、ところどころ紅葉も綺麗✨ 今日の目的は山頂カフェ&♨️でまったり。 ラッシュ12リットルザックにジェットボイルやら収まったので、軽装でいけました◯ 上りぜーはーしつつ、山頂近くなると背後にはあの美しい景色たち✨ 上りつつ、これはニセカウ行けたんじゃないか……🥺と思ったけど、やっぱり塩丸に雪が降る前に来られてよかった😃 山頂は風が殆どなく太陽のお陰で暖かい☀️ ジェットボイルでお湯を沸かし、崖先で景色を眺めながら温かいカフェ・オ・レを☕️ 景色を眺めながらしばしまったり🐷 下りは小走りで⛰ 幸い今日はお捻り無し。 ダメージ少で済みました。 帰りに温泉を堪能😍 夏のレースで荒れたお肌をケアします🐷 三連休最終日にはふさわしいライトな山活楽しめました😃