コメント

• 花さん🎵

プレミアムユーザー

15年前くらいに平山から縦走したけど、久々に行ってみたいなぁ~✨ 朝陽山への縦走もしたいし⤴️ 林道、大変でなかった❓🤔

• みなみ

平山から縦走できたんだ❗地図で見たら近いけどそれらしい道無いよ〜😅 朝陽山繋がったらホントに行きたいよね。 林道この間より良いけど長いー

• 山爺

ここは行ってみたいですね(^^)お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

私も行こうと思いながら中々行けず、快晴の中登れてめっちゃラッキーでしたよ😆

• まさ

天気良かったじゃないですか(^_^) 通行止めになる前に登れて良かったね〜🎵 ここは来年かな🗻

プレミアムユーザー

通行止めになる前に、しかも貸し切り〜♡ 人気の山だから人居ると思いきや、駐車場ゼロ(笑) 林道どこまで続くの〜って言うくらい長いわ。 シュナイダーよりね😁

• へっぽこ🛶

お疲れ様です😊🎶 秋晴れの空のニセカウ良かですね~(*´∀`)♪ 意外や未登でしたか~。 サクサクとニコニコしながら歩いてるのが目に浮かぶ~😄😄

プレミアムユーザー

気温もちょうど良くて〜😆 しかも誰もいないー わ〜い♡と独り占めしてましたよ🎶

• けん

無事登山口見つかってよかったね😂 それにしても林道閉まるラストチャンス、いい天気に登れてよかったね👍

プレミアムユーザー

林道閉まる前にたどり着いて良かったわ(笑) こんなに迷子になるなんて😆 携帯フリーズが致命的だな… 天気が良い日のお山は最高だね♡ 次は風呂入って帰るわ(笑)

• ぴよママ

今度はみんなでアンギラス恐竜🦖 に行こう‼️ シビれる景色が見られるよ😆

プレミアムユーザー

アンギラス行きたかったよ〜 でも雪もあったし、迷ったけどやめましたー。 今度みんな連れてって😆

• こずちん

イイね〜!アンギラス✨ みんなで行こう!行こう! 私が行った時、山頂ガスだったから、天気のいい日に行きたーい🎵

プレミアムユーザー

駐車場に誰かの車でもあったら行ったけど、ゼロで😅 今日は色んなアクシデントにみまわれたから大人しく下山… みんなと今度行きたいな♡