相馬山、榛名富士(エメラルドの伝説✨)

2019.10.14(月) 日帰り

サブタイトルに意味はありません🙇 ただ、私が山の中のひっそりとした湖を見ると頭に思い浮かぶ曲です😅 本題。 へなちょこ登山部活動⛰️ 。と、ゆっこさん初関東のお山へ紅葉見頃な谷川岳へ‼️ なんて意気込んでましたけど… また微妙なお天気💧 最近週末の度にお天気崩れる😰 今回は台風のおかげで予報もころころ変わり安定せず…。 てんくらは「A」だったのに直前には「B」へ😒 深夜に集合してからも部長は行き先悩み中🌀 とりあえず関越道を走るも小出辺りから濃い霧🌁 トンネル抜けて谷川岳🅿️で空を見上げると行けなくもない感じの微妙なお空☁️ 予報は昼頃から雨みたい☔️ 「紅葉の谷川岳には快晴の時に行きたい‼️🍁」 と部長の決断から行き先変更💡 ヤル気スイッチOFFり掛けの私達が選んだのは榛名山系⛰️ ユウさんがまた行きたいと言い、少し?縁も所縁もある?「相馬山」へ💨😁 それだけでは物足りないので時間と天気の許す限り山へ登ろうと言うことで「榛名富士」も登ってきました。 直前での変更でしたがトータルしてみれば楽しい×2遠足になりました😆🎶

榛名山・天狗山・天目山 帰りはユウさん大絶賛の三国峠🚗💨💨💨を体感してみたいと言うゆっこさんの為に下道で帰路💨
どうも共感出来なかったらしい🤣

道の駅「みつまた」へ寄り道🅿️

JJさん御商売⁉️😲
ヒノキ?の棒も500円で売ってました😁
帰りはユウさん大絶賛の三国峠🚗💨💨💨を体感してみたいと言うゆっこさんの為に下道で帰路💨 どうも共感出来なかったらしい🤣 道の駅「みつまた」へ寄り道🅿️ 初めて中へ入りましたけどmont-bellショップまであるんですね😲 JJさん御商売⁉️😲 ヒノキ?の棒も500円で売ってました😁