紅葉の🍁アーベントな石鎚山✨

2019.10.13(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ヤバイ台風🌀一過のこの連休 今年の紅葉🍁は、遅れてるらしい 前日の野暮用をシャッと消化して〜 まだどの山に行くか決めて無いけど〜 とりあえず別荘(セガレのアパート)のある四国と決めて全部積み込む!とにかく車に投げ込んで後から準備‼︎ 前回リベンジの三嶺→剣山縦走か〜何年越しの紅葉🍁石鎚か悩む🤔 おおむね気持ちが⛺️縦走に決まった夜🍺 (//∇//)ん〜?ん⁉︎ あっチャリ🚲積んで無いじゃんかΣ(゚口゚; 40Lのザックに⛺️がおさまらね〜(。ŏ_ŏ) 行き先が決まった瞬間でしたね〜! 続きは紅葉🍁の石鎚山で〜どうぞ〜

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 いよいよ本番🍣
カウンター下に手水が流れるんですよ〜
ちょっと一本取られた感(°0°)‼
もちろんお味もd(>_< )Good!!

店の看板に書いてあるお値段でこのクオリティ✨
普通握りだけでこのお値段でしょうΣ(OωO )

松山グルメ御所望の方はコッソリメッセージでお伝えします😎
いよいよ本番🍣 カウンター下に手水が流れるんですよ〜 ちょっと一本取られた感(°0°)‼ もちろんお味もd(>_< )Good!! 店の看板に書いてあるお値段でこのクオリティ✨ 普通握りだけでこのお値段でしょうΣ(OωO ) 松山グルメ御所望の方はコッソリメッセージでお伝えします😎

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 スマホでも写る夜の滝雲に感動🥺
お初の避難小屋泊は忘れられない夜に〜🥺

ちゅーしたりイチャコラしたり
してもいいから💋は音がせんようにしなさいよ〜ったく😗
てか家でして来なさいよ〜家で〜
それかお外とか〜ったく〜😗
スマホでも写る夜の滝雲に感動🥺 お初の避難小屋泊は忘れられない夜に〜🥺 ちゅーしたりイチャコラしたり してもいいから💋は音がせんようにしなさいよ〜ったく😗  てか家でして来なさいよ〜家で〜 それかお外とか〜ったく〜😗

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 下山路は、ご挨拶ロード
次第に人が増えて来て〜
おはようございま〜す!🌅
200人くらいすれ違ったんじゃ無いかなぁ〜
最後頃にはなに言ってるかわからん事に〜😅
下山路は、ご挨拶ロード 次第に人が増えて来て〜 おはようございま〜す!🌅 200人くらいすれ違ったんじゃ無いかなぁ〜 はいおはようさ〜ん!おはよ〜!ざ〜す!ま〜す!グモ〜!あい〜!  最後頃にはなに言ってるかわからん事に〜😅