台風の忘れ物🌪❓雲の中の武奈ヶ岳⛰

2019.10.13(日) 日帰り

DAY 1

こんにちは😊✌️ いつも俺たちを魅了する大自然⛰☘ だけどヤツらが一旦牙を向くと人々や人間の作った建造物なんてひとたまりもない… 地球史上最大級‼️とか… ハリケーンの最大レベル5以上、未だ存在しない6に相当‼だとか…️ そんな台風19号が昨日、日本列島に広範囲に大きな爪痕を残した行きよった…⤵︎ 被災された地域では元通りの生活に戻すには相当の時間がかかると思いますが、どうか1日も早くの復興を願い、心よりお見舞いいたします🙏 さて… 今週のレンジャートレッキング 意外にも滋賀県の予報は☀️マークも出てるし❗️って事で去年テン泊登山して気に入ってた武奈ヶ岳に行こ👍  ってコトで早起きして車を飛ばす🚗=3 大阪市内❗️めっちゃ晴れてる感じ〜♪ 京都…山の方結構雲が残ってるなぁ〜… 滋賀県…琵琶湖の湖面に陽がさし眩しい けど湖西道路の左手、比叡山も蓬莱山もガスって全然見えないしフロントガラスに次第に吹き付ける雨…なんでぇー💦 雨のイン谷口に到着 まっ!すぐに止んで晴れるでしょ👍としばらくスマホでネット見ながら現実逃避するも…仕方なくレインスーツ着てどんどん山を登って行くと雨は中々止まず、登山道は川…どんどんガスって来て雨と共に台風並のめっちゃ強風💨 寒い…😨 あららぁ〜…台風のヤツ‼️ この山に小さな台風忘れて行ったんちゃう〜ん… って、この状況になんか笑けてしまう😅 そんなこんなの最悪コンデションの道中日記‼️ 詳しくは、下の写真のキャプションで観てちょ😁✌️