コメント

• まぁ

こんにちは〜〜! お疲れ様でした〜〜! しかし、急登でござるな! 入口までもが、大変そう😅

プレミアムユーザー

こんばんは🎵 ありがとうでござる⤴ 急登な坂道がキュートな坂道に思えるようになるまでがんばります🎵 登山口までは、離合や駐車の心配が不要のバイクがお奨めでござる👍 ※ 行きのバイクはちょ~寒かった😱😱😱

• meron

おはようございます😊 これだけの晴天だと眺望も最高だったでしょぅ😄自分の時はガスの山頂祠だったので、羨ましいかぎりです。 お疲れさまでした〜😊

プレミアムユーザー

こんばんは😃🌃 青空で阿蘇や、くじゅう、祖母・傾が一望でき良かったです♪(///∇///) ☀とタイミングが合うと、嬉しくてついつい歩きすぎます😅 ありがとうございま~す🙌

• そら

iwa-yasさんお疲れ様でした😄⤴️ 今私がフォローしてる人の日誌見たら同じ日同じ場所だからもしかしたらその方なのかな😁 iwa-yasさんが会われた人。 国見の頂上の祠ステキで行きたいけど、アクセス思うと🦵が向かない😅 でも憧れの周回ルートです💕

プレミアムユーザー

こんばんは🌙😃❗ 恋ちゃんさんがフォローされてる方は、自分が山頂から周回コースに向かう直前に登ってこられた方のようですね♪ 自分より前に山頂にいらっしゃった方と山への想いの話で盛り上ってました👍💃 確かにアクセスは良くないので、頻繁にはいけませんが、いい山ですね ~(///∇///)

• ひろすけ

なかなか国見にはいけなてないです(+_+)祠を見てみたいです!

プレミアムユーザー

ここは遠いですもんね~😅 途中の道は狭いし、駐車場はなく、基本道路脇に路駐🚙 …それでも行く価値のある山ですね🎵 ……そうだ😃💡…… 自転車🚲で行けば離合や駐車の心配ご無用‼ …って距離の問題がクリアできてませんが😅

• Mako

iwa-yasさん、こんばんは♪ 国見岳からの景色、青空でイイですね!見ていて気持ち良さそうです✨ たくさんのアケボノソウが咲いているのですね😊

プレミアムユーザー

こんばんは😃🌃 青空と展望🎵 キュートな登山道を登ってきた疲れを吹き飛ばしてくれますね~✨ これまで「アケボノソウ=稀少植物」って感じで見てましたが、ここではそれを豪快に吹き飛ばして、「これでもかっ❗👽👽👽👽👽」て感じで楽しませていただきました~😁😁😁

• みかちん

こんばんは🌙 いいっすね~😍 国見岳の祠は堂々としてて、カッコいいですね‼️ あおぞらが似合う✨ なるほど。バイクなら離合のストレスは無いですねー👍 宇宙人👽に拉致されんでヨカッター😂

プレミアムユーザー

すげ~かちょえ~です (///∇///) 祠があることによって趣が増しますね🎵 バイク🛵!! ストレスフリーの予定だったけれど、登山口に着く頃には体が冷えきっとりましたよ😱 こんだけの宇宙人👽に攻め込まれたら……どうしましょ?😁😁😁

• weed

🍁がチラホラ(´∇`) こんにちは iwa-yasさん! バイクで行かれたんですね〜 良いツーリング登山でしたね✨ 5人の宇宙人 沢山降り立ってますねw😄 烏帽子岳のポーズ 様になっとるな〜 参考にしましょ!😁 お疲れ様でした🎵

プレミアムユーザー

🍁ピークが少しずつ近づいてきてますね🎵 バイク🛵楽しいですよ~ これからの季節 込み合ってても駐輪できますし便利‼😄 (寝坊しても大丈夫😁) こんなにたくさんの👽🌼に逢えるなんてシアワセ♪(///∇///) weedさんのカッコいいポーズ💃楽しみに待ってますね🎵😁😁😁 ありがとうございますm(__)m

• ひな

iwa-yasさん、こんばんわ♪ アケボノソウ🌼のこと皆さん宇宙人って言ってる意味わかってなくて………今、わかりました(笑)(笑)😂 なるほどです🤔(笑)

プレミアムユーザー

わかっていただき光栄です‼😁😁😁 見えてくるでしょ~👍 一部の者からは「ダダ星人」って呼ばれてるんですよ🎵 ワカルカナ?