敦賀市内ラン🏃‍♀️からの天筒山⛰散策

2019.10.13(日) 日帰り

DAY 1

【全国各地に大きな被害をもたらした台風19号。1日も早い復旧をお祈りいたします。】 朝起きたら、まだ風が強くて雨も降ってる☔️ 奥越や永平寺町など県内各地で熊🐻の出没情報もあるし、台風の影響を考えるとなかなか里山に登れないね💦 いつもランや山登りの時につけてるガーミンの時計⌚️、GPSついてるので何キロ走ったとか、だいたいのペースとかわかるし、電話📲とかメール📩が来たこととかお知らせしてくれるし、普通の時計として満足してて.....買ってから2年間、データをアプリで管理できるのに全く活用してなかった😱(説明書読むの苦手😣) そんなわけで、ちょっと試してみたくなって何となく走りたい気分に❣️ いつもの鬼ケ岳👹にしようか? 長泉寺山🍔にしようか? 村国山にしようか?とかいろいろ考えてみて...... 5月の陽気にトレランで通り過ぎた天筒山⛰もゆっくり散策したいし💖ということで..... ちょっと遠いけど、敦賀まで行ってこようっと🚙