テント泊デビューが…(ToT)お試し八曽山へ-2019-10-13

2019.10.13(日) 日帰り

DAY 1

テント泊デビューを企画した週末、台風19号により中止に(ToT) 毎週台風により計画が変更もしくは中止に(ToT)台風のバカ〜😫 台風が去ってニュースをみてこの台風の被害の大きさを知り被害にあわれた方を思うとなんて贅沢な愚痴を口にしているのだろうと反省(ーー;) 朝からいい天気となった日曜日、買い揃えたテント装備で一度も歩いていないのでこれは歩いて見ないと❣️台風あとなので道が荒れているとザックも大きいしとあれこれ考え、平坦な林道多目で距離の歩ける八曽山に出かけましたf^_^; ザックの背負い方?なのか私の体が歪んでいるのか左腰骨にヒップベルトがあたり痛くなる💦サイズはお店でしっかり合わせてもらったはずなのに…。 クッションが硬い気もする。結果両腰とも痛くなるようだ💦 少し改良が必要😥工夫せねばf^_^; 余談ですが… この頃ワールドカップバレー男子😄ラグビーワールドカップに釘付け🏉の日々です❤️ 昨日のラグビーのスコットランド戦にはシビれました〜😂男子バレーも毎日キャーキャー騒いで見てます(笑) スポーツ観戦❣️たまらんです(*^◯^*)