京都南丹(るり渓温泉)

2019.10.13(日) 日帰り

DAY 1

【🚙】 ◆るり渓温泉ホームページ https://rurikei.jp/ ◆るり渓温泉アクセス 〒622-0065 京都府南丹市園部町大河内広谷1-14   ■大阪方面より(所要時間:約1時間15分) 梅田→阪神高速・福島→阪神高速・池田木部IC出口→ (国道173号線)綾部・福知山方面へ→はらがたわトンネル通過後右折→ (府道731号線)→るり渓温泉 ■高槻方面より(所要時間:約1時間15分) 高槻市市街地→大山崎ICより京都第二外環状道路方面へ→ 京都縦貫道・千代川IC→(府道73号線)→(国道372号線)南八田交差点を左折→ (府道453号線)→るり渓温泉 ■神戸方面より(所要時間:約1時間15分) 神戸市街地→阪神高速3号線・豊中方面へ→阪神高速・池田木部IC第2出口→ (国道173号線)綾部・福知山へ→はらがたわトンネル通過後右折→(府道731号線)→ るり渓温泉 (2)【無料送迎バス】(各所要時間:約30分) JR嵯峨野線「園部」駅、または能勢電鉄「日生中央」駅より発着 ※送迎バスの運行状況・時刻表はHPよりご確認ください