九重山(久住山)・大船山・星生山-2019-10-13

2019.10.13(日) 日帰り

DAY 1

結婚30年、奥さんが九州旅行をしたいと。しかも珍しく登山をしたいとの事で、九重連山へ。 前日18:30、濃霧と強風の中牧ノ戸峠駐車場に到着して車中泊。 朝、晴れ間が見えて来たのと、小さな子どもが登山の準備してるのを見て、躊躇していた奥さんも登る気に(笑) 中国地方、四国の山達と違った雰囲気の山々の景色や多くの登山者との挨拶を楽しみながら、足の遅い奥さんと何とか久住山山頂に。 残念ながら、時間切れで中岳は諦めて下山。 締めのソフトクリーム🍦を食べて、温泉♨️を目指しました。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ウィックロンZEOロングスリーブ ZIPシャツ
  • ファイントラック(finetrack)
    ACTIVE SKIN ロングスリーブ
  • ワコール(Wacoal)
    CW-X レボリューション
  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュボクサーブリーフ
  • オリンパス(OLYMPUS)
    OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット