甲府市 愛宕山科学館展望台に5時11分到着 台風一過が去った 後の日本晴れです

2019.10.13(日) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時55分 スマホ目覚ましで 目を覚まし窓から眺める甲府盆地は台風一過が通過して 満天の星空です。 令和元年10月13日 (日)4時04分血圧計129/80脈拍70を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 身支度して早朝ウォーキングに4時10分頃外に出て 寒暖計を見ると23度 台風の影響の風が吹いて蒸し暑さは 無く気持ち良い朝です。 飯豊橋に来たら西の空が雲が切れ合間が気持ち悪い明るさ でした 甲府駅に向かう 道路に台風でバケツとか植木鉢が 倒れるとか見受けられるのが今朝はほとんどありません  甲府駅南口には落ち葉が風で吹き込んでいる又改札口 には今日の電車の運行状況が掲示板に出されています。 愛宕山科学館展望台に5時11分到着 台風一過が去った 後の日本晴れです 体操・ストレッチして下山 急こう配 の坂を注意し愛宕踏切 遊亀通り千秋橋経由で家の近くで 屋敷の木が根元から倒れているのを確認し帰宅6時25分  歩数は12.400歩でした。