北岳と間ノ岳:水墨画のような富士山

2019.09.28(土) 2 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
DAY 2

9月28日~29日 北岳間ノ岳小屋泊 笠ヶ岳の時、大型ザックを背負っての登山がきつかったので・・ 北岳は、はしごも多いことだし、山小屋泊にしました。 北岳・間ノ岳の頂上どちらもガスの中。 降りる時に水墨画のような富士山。 山小屋で布団の回りの人たちと山談義したり・・ 間ノ岳は、小屋で一緒だった岳さんという素敵な方とご一緒できたり。。 今回も楽しい登山ができました。感謝。 ※ここも人気の場所なので 夜中についても車ギリギリ停められる状況。 仮眠して乗り合いタクシーにしようと思っていたら 寝すぎですでの乗り合いタクシー1回目は終わりでした。 間ノ岳ご一緒した「岳さん」本名も「岳さん」ユーザー名も「岳さん」。 岳さんユーザー多すぎです(笑) もしレポ見たら声かけください。