アイルビーバック…✨熊山✨

2019.10.11(金) 日帰り

DAY 1
2 時間

今週…二度目の夜勤明け登山💪 週末…お天気不良の予防線で、登りに来てしまった(笑) 本当は…ヤマッパーかおぴ様と後山を企んでましたが、いつもの私のレスポンスの悪さが、流れの悪さに…(泣) 仕事も最終日お休み宣言はされてたものの…あくまでも予定…💦 当日の朝にやっと確定💦💦 夜勤明けスタートで遅くなっちゃうし…💦💦💦 休みになったら…っと、午後から子供っちのお迎え強制予約され…💦💦💦💦 かおぴ様のお休みの楽しみの足を引っ張ってもイヤなんで…と、色々頭の中を走馬灯💦💦💦💦💦 今回は…地元の低山へ💦💦💦💦💦💦 ごめんなさいm(__)m 懲りずに…つぎも声掛けてね…😅 さてさて…前置き(いいわけ…)長くなりました…こっからが、本日の登山日記…♪ 県北…行けんのなら地元里山へgo! ひさびさに…温かい珈琲を飲みたくなって、子供っちのアメリカ土産…フレーバー珈琲を持参して、一路✨熊山✨へ…♪ いつも…同じ路デスが、柿の色づきや景色の変化🍃 展望所での…アサギマダラのお出迎えと、またまた、たーさんとの遭遇!(笑) 楽しく…時間を過ごせました! ✨感謝・感謝✨