コメント

• でかたる

• ノン

プレミアムユーザー

naotaさん、おはようございます‼️ 綺麗な青空と、気持ちのよさそうな稜線、そして紅葉いいですね~。 私は、今年まだ青空のもとの紅葉を見てません😭 羨ましい😍

• naota

おはようございます‼️ そして、ありがとうございます♪ 私は、今年まだ霧の中の幻想的な紅葉見てません😭羨ましいです😍

• G-DRAGON

プレミアムユーザー

はじめまして😌 いいね、ありがとうございました😊素敵な景色ですね✨お疲れ様でした☺️

• naota

はじめまして‼️ コメントありがとうございます😊 本当に本当に疲れました😅 月曜に戦場ヶ原にいくので参考にさせていただきます!

• クー

• Aako

• じま

プレミアムユーザー

こんにちは😃同じ日に登ってました✋自分、山道ザックの熊鈴の人です笑 ゴール時間見ると、もしかしてあの爽やかお兄さんかな?あの日大朝日まで登ったらこんな景色だったんですね!素晴らしいです✨

• naota

こんにちは‼️山道の熊鈴の女の子ですか😆♪あの鈴音が無かったら下山できてなかったかもしれません(笑)ありがとうございました😭お礼ができて嬉しいです!山頂は時間を忘れるほど(笑)本当にキレイでしたよ‼️

• keno

• ⛰️やまめ🐟

こんばんは。日帰り登山お疲れさまでした すっかり秋の気配で紅葉もキレイですね。 ですが、私は登山開始あたりの緑の感じの写真がとてもステキで気に入りました!

おはようございます‼️ 紅葉本当キレイでした! 緑の感じの写真も気に入ってもらえて光栄です!ありがとうございます☺️