🍁逆さ茶臼の逆さ🙃

2019.10.10(木) 日帰り

DAY 1

のんびりと🍁🍂紅葉を楽しみました😊 帰るのが嫌になっちゃいましたが、 ♨温泉を餌に下りて来ました😋 混んでなかったので...♨那須山 http://www.okashinoshiro.co.jp/facilities/onsen/ 📷✨Best Shot は... ひっくり返してみたら 意外と綺麗なので 🍁逆さ茶臼の逆さ🙃池ポチャ茶臼デス 前日は強風でロープウェイも半日程運休だったようですが、Windyを見ていたので素直に回避デキマシタ😃 https://www.windy.com/?35.690,139.690,5 🅿争奪戦も激しかったようですね💦駐められなかったらMt.ジーンズ紅葉ゴンドラへ転進と思ってましたが、普通に駐められちゃいました🤗ふくろうの神社の御利益キター!?カナ(笑´∀`) ゆっくり山マイマイ🐌いつも一緒です😉 http://yamamaimai.com/

活動の装備

• その他(Other)
    HELIKON-TEX MBDU FLANNEL SHIRT
    クリップホルダーHUNGUPS(5.ピンク,ワンサイズ)
    HAKUBA KST-62SS25BK
  • パナソニック(Panasonic)
    LUMIX DC-F85-K
  • モンベル(mont-bell)
    チャチャパック 30
  • コロンビア(Columbia)
    マドルガピークアウトドライ
  • モンベル(mont-bell)
    アルパイン サーモボトル 0.5L
  • その他(Other)
    HELIKON-TEX OUTDOOR TACTICAL PANTS