背中当山・御嶽山・古賀志山-2019-10-10

2019.10.10(木) 日帰り

DAY 1

週末から2週間程忙しくなるので今日は何もしないでいようかなぁと思っていたわけですが わけですが、この前雨で行けなかったし、台風前で天気いいし、YAMAPの方に質問しているデータ取りもしたいしって事で行く事にしました 雲ひとつ無いいい天気でしたが蜘蛛の巣はまだ多し、でもカメムシアタックは大分減ったかな… 今回も飛び飛びーんなので軌跡データはジオグラフィカのものに差し替えてあります Nexus7とXZPのどっちにするか悩みましたが、今回はXZPで起動していたジオグラフィカの物になります あぁ…写真の位置がなんかズレてますなぁ… TG-6のジオタグの問題なのかな?@@ 背中当山への取り付きから中岩までの間には非常に危険な箇所があります あまりウロウロしなかったのでもしかしたら違うルートがあるのかもしれませんが、中岩手前の岩場は気持ちオーバーハング気味な所もあったりします ロープ、鎖が無いと無理な方は行かないほうが良いと思います

活動の装備

• アディダス(adidas)
    TERREX SWIFT R2 MID GTX
  • ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤー スキンメッシュT
  • ワコール(Wacoal)
    CW-X スタイルフリー
  • ドイター(deuter)
    フューチュラPro40
  • その他(Other)
    ゴアテックスライトスパッツミッドロイヤルブルー243012
  • オリンパス(OLYMPUS)