前尾根 マルチリードデビュー戦✊✨

2019.10.09(水) 日帰り

DAY 1

リードする自信が…やっと少しだけ持てました。 会に入ってT氏に始まり… 沢山の方にご指導&自主練にお付き合い頂き… バディ組んでくれるOくんのお陰でありますっ!🙏感謝‼️ なんとか踏ん張ってクラック達を乗り越えれたのは少しは上達した証かも。 足先の乗り込みが甘くてテンション (シューズ替え時かなぁ〜) 立ち位置が悪くて強打 (ロープへのテンションで何がどっちに引かれるか、その場に付いている全てを把握せねば) 次はノーテンで。 次はA0無しで。 次はもっとスムーズに。 めっちゃ時間掛かったけど… ちゃんと手応えを感じれて良かった! ありがとうございましたっ! ⚠️注意⚠️ 御在所・前尾根はクライミング装備と技術のいるバリエーションルートです。 ⚠️時間⚠️ 今回2パーティで行って、私達は初前尾根。なんならバディは初御在所。 そしてお互いのパーティを待ったりしているので、凄く時間掛かってます。