コメント

• かく

• kita

• 山さん

気持ちよさそう🍀😌🍀でいいですね👍みみずくの湯もいいですね❗

• いいでしょー

天気よくて風も穏やかでのんびりできました🏔️✨景色もよくて気持ち良かったです😁✌️ たまたま温泉の日で半額で入れてラッキーでした👍露天風呂よかったです😊

• ゆかちゃん

プレミアムユーザー

いいでしょーさん、こんばんは。 今日は台風で自宅待機でした😣。伊豆半島に上陸し、風雨が徐々に強くなって、大きな被害がでないか心配ですが、実はこうして皆さん方の記録をユックリ拝見できる時間が取れてます😅。 雨飾山、紅葉が素晴らしいと聞いているので、この時期に是非とも行ってみたい山域です。 でも、今日の風で落ちてしまいますね😓。 来年に期待かなぁ。

• いいでしょー

ゆかちゃんさん、こんばんは! 台風心配ですよね💦大きい被害でてないといいんですが😣 雨飾山おすすめですよ!ちょっと急登があるのと樹林帯がぬかるんでる所多いので注意が必要ですが💨💨 台風の影響で紅葉は難しいかもですが、日本海も見渡せて景色いいのでまた行きたいです😁🏔️