コメント

• さな

プレミアムユーザー

白髪山メッチャ好きなお山で、素敵な写真が見れて嬉しいです😊 池があるの初めて知りました!

• もと

白髪山、良いですよね~(^^) 池は、リベンジします!

• GO

行ったのは、もう三年前ですが、、、 鹿よけネットが山頂付近から西に伸びてますよね。 ネット沿いに下っていけば池が見えてきます。 帰りは道が解らないなら山頂へピストンで戻った方がいいです。 自分は林道までコンパス頼りに突っ切ったら壮絶な藪漕ぎになりました。。。 それ以来行ってないです(笑)

• もと

結構下ったつもりでしたが、もっと下っぽいですね💦次回、リベンジしたいです。

• けん

めちゃくちゃいい天気でしたねー‼️ 眺めも最高です羨ましいです🤩 こんな日に山に登ってみたい、、、😍 お疲れ様でした‼️

• もと

雲ひとつない天気でした☺️ 晴天の山は最高ですね✨

• みほ

プレミアムユーザー

もとさん、お疲れ様です。 素晴らしい青空ですね😍 笹の緑と白骨樹と青空が絵になります。 連なる山々も見とれます〜

• もと

こんばんは~ 気持ち良い青空と白髪山でした🎵 紅葉と霧氷も近づいてますね☺️