雷山2019-10-09

2019.10.09(水) 日帰り

DAY 1

ちょっと、久々の理恵ちゃん、 いつもの、めだかちゃん、クローバーちゃんと 雷山へ!数年前にも行ったことはあるけれど、 アタシには、まぁーまぁーキツイ( *´艸`) お山です。 写真を撮りながら、休みながら、喋りながら 随分とゆっくりペースですが、 これが、グループ登山での、楽しみでもありますしね! 月初業務で、昨夜も遅かったので 今回は、ヤマメシ → カレーメシ(° ꈊ °)✧ 家で食べると、美味しくないけど お山で食べると、旨いです。v( ̄∇ ̄)ニヤッ いつも、本当にステキな仲間と こうして、お山に行けるのは、 幸せです。今日も、たくさん、笑わせていただきました。 ご一緒のみなさん!ありがとうございました😊

雷山・井原山 タイマーにして、走る!
間に合わず•••!
でも、この笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しい、嬉しい笑顔!

気心が知れてて、
喋って、笑って、感動して、、、
これが、仲間ですね。
言わなくても、お互いを気遣いできて、
それでいて、踏み込まない。
素敵な仲間です。
タイマーにして、走る! 間に合わず•••! でも、この笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡ 楽しい、嬉しい笑顔! 気心が知れてて、 喋って、笑って、感動して、、、 これが、仲間ですね。 言わなくても、お互いを気遣いできて、 それでいて、踏み込まない。 素敵な仲間です。
雷山・井原山 帰りの車の中で、クローバーちゃんが、作ってくれた
サラダサンドを!
山頂で作ってくれたけど、
お腹いっぱいで!
でも、重いザックで、材料担ぎ上げてくれて、
作ってくれたもん。
食べさせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡
とっても美味しかった。
ご馳走さまでした。
帰りの車の中で、クローバーちゃんが、作ってくれた サラダサンドを! 山頂で作ってくれたけど、 お腹いっぱいで! でも、重いザックで、材料担ぎ上げてくれて、 作ってくれたもん。 食べさせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡ とっても美味しかった。 ご馳走さまでした。