コメント

• 岡崎のおっちゃん

紅葉素敵です🙋

• ゆうこりん

キレイですよね~。紅葉と青空は最高のコントラストですね✨

• さんぞう

三ノ沢岳もいいですね~😁 やっばり空が青いと映えますね🤗

• ゆうこりん

知らなかったんですが、なかなか登りごたえのあるいい山でした。人も少なくて静かだし、おすすめです🎵

• ろくぜむ

どっぷりと紅葉に浸かりましたね。 帰りのロープウェイが混まなくて何よりです。

• ゆうこりん

紅葉🍁三昧ですね。少々お腹いっぱいになりました(笑)

• ミツ

どれだけ登るんですか~(笑)🤣 ノンストップですね✨ しかも・・・山のチョイスが素敵ですね🙌 お疲れ様でしたー😁

• ゆうこりん

みっちーのGWの山三昧よりはましだと思うよ(笑) しばらくはゆっくりします。 来月どこのぼる~?😁

• だい

初めまして。自分も昨日初めて三ノ沢岳へ行きました。紅葉のピークは過ぎていてすっかり枯れていましたが、それでもきれいでした。いい山ですよねー。

• ゆうこりん

コメントありがとうございます✨ そうなんですね🎵登りごたえもあっていい山ですよね~。それに人が少なくのんびりできるのがいいですね😁

• beds

前に三ノ沢岳に行った時はガスっていて山頂からの眺望はありませんでした。こんなに素晴らしいんですね。 それに紅葉真っ盛り、うらやましい〜。