コメント

• Ichi-gen

円海山周辺は市民の森が いくつも隣接してるので 応用が効きますね(^^)v 仕事では、前回の15号の 後始末に未だ追われてる ので、今回も、直撃弾に ならぬよう祈るばかりです

プレミアムユーザー

Ichi-genさんこんばんは😄 後始末…お疲れ様です。19号、「それろそれろ」と念じてましたがなんかすごいことになってしまいそうですね。😖

• さとやん

涼しくなったから低山に良い季節になったのに、残念でしたね。ここら辺は降りたり、コース変えたりできるのと、キレイなコスモスがせめてもでした。私、まだ見てないうちに、19号で散ってしまいそうです。😓 落ち着いたら、六国峠もいいですよ。

プレミアムユーザー

さとやんさん、今晩は😊✌️ あの辺りは、まとまった時間が取れないけど歩きたい時に嬉しい場所です。 コスモス、最後に?見ておけてラッキーだったのかも知れない。 台風の影響がなるべく少なくてすみますように。

• ちい

flowerdaleさん、はじめまして。 まだまだ『立ち入り禁止』だらけですよね〜😥 台風19号でどうなっちゃうんでしょう😰 『六国峠』ハイキングコース、私も気になってます。

プレミアムユーザー

ちいさん、こんばんは。 コメントありがとうございます😊 雨すごいですね。これから風も強くなるのか😱 渡った飛び石はきっと今頃沈んでるのでしょう。 じーっと家に居るの飽きてきました。 十国峠(こちらもまだ行ったことない)とか六国峠とか、シリーズで攻めてみようかな💕

• ちい

雨風、ものすごいです。 また、たくさんの木が倒れたかもしれませんね😰 箱根はものすごい量の雨が降りましたね、心配です😖