䌊吹山・北尟根瞊走♡

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 48 分
䌑憩時間
56 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

笹又🅿→静銬ケ原→埡座峰→倧犿山→囜芋岳→囜芋峠 を歩きたした 笹又ず囜芋峠に、車をデポしおたす ずっず歩きたかった登山道 ずりねこちゃんが蚈画を立おお䞋さったので、わくわくしおお出かけしたした♡ クマさんが怖いので 途䞭途䞭で、火薬銃を撃ったり、笛をピヌッず鳎らしながら歩きたした。 楜しそ〜☺お祭りかな〜🎵っお、祭り奜きの陜気な🐻さんがやっおきたらどうしようずも密かに思いたしたけど  そんなパヌティピヌポヌなクマさんはいなかったようです。 🐻さんに䌚わないどころか、人間にも䌚わない💊 電波も届きにくい💊 こんなずころで遭難でもしたら誰にも助けおもらえない。 垫匠にも、地図ずコンパスは持っおいくように、゚スケヌプルヌトも考えおおくようにず蚀われおたした。 奥矎濃の山を歩くずきは私はい぀も真剣勝負です😅小さい山だけどね 垰りは池田山麓の、湯華の郷 シャワヌヘッドもいい感じだし、シャンプヌ類も良いので料金はお高めですが玍埗したす 割匕刞は道の駅にありたすよ♡ そうそう ずりねこちゃんが、クロックスの片方を萜ずしちゃいたした💊 笹又🅿〜倧犿山たでの間です 色はブラりン茶色です もし芋぀けた方いらっしゃいたしたら、ご䞀報ください🙏

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。