燕岳&大天井岳 日帰り 👹360°カメラ・ミッション4👹

2019.10.09(水) 日帰り

DAY 1

9月14・15日に白馬テンパクしてから山に行ってない😢 しかも今度の3連休は台風直撃の可能性🌀 もう最悪😫 禁断症状が〜🤮 .....で、天気予報を見ると9日の水曜日は快晴の予感😍 行くしかない❗快晴なのに仕事したってはかどるはずがない❌ だったら休んじゃえ⭕ ......ということで、前日の夕方に上司に報告して急遽お休みをいただいて山行決定🎉 さて、どこに行くか❓ YAMAP さんから課せられたミッションはとりあえず3つクリアしたけど、いつも無料で使い倒しているYAMAP さんには、もう少し恩返ししなければとの使命感から、ミッション4を実行しました4️⃣ 行先は、 ・午後4時までに帰宅できる ・紅葉がキレイそう ・せっかくの平日登山なので ......などの条件から、必然的に燕岳となりました😉 結果は写真のとおり、パーフェクトでした🎊 https://youtu.be/l7v2MNaKpQ8