戻る 次へ

会津若松市散歩の写真

2019.10.07(月) 21:21

会津若松市散歩

会津若松市 (福島)

2019.10.07(月) 2 DAYS

湯川村の仕事が終わり会津若松市内で降ろしてもらった。。 歩いてない場所を選びながらの散歩 今日も無料券を頂いた温泉施設に入り 行きたかった居酒屋へ行ってみる 女将が対応してくれるカウンターだけの店 地酒が置いてあり 酒にあうあてが全て旨い! 静かで居心地の良い店だった。。 〆は気になっていたハンバーグ屋に・・・ ハンバーグは食べられないとメニューを見るとカレーが しかも和牛カレー 値段も安く旨い! 夜の盛り場と赤線跡に向かうと子猫が扉の下から顔を出している 外の世界が気になるけど、まだ怖いらしく、外を覗いては隠れるを繰り返してる 暫く猫と遊んで 宿に帰る途中で町中華呑みをして宿に戻った。。 ずっと出張続きでいささか疲れたが、これで暫くは落ち着く・・・予定