初めて登る寺谷ハード金剛山2019-10-07

2019.10.07(月) 日帰り

DAY 1

数ヶ月前に下山した寺谷ハードを初めて登ります。 下りの時に急で登るの大変とイメージしてたけど想像よりは楽でした。 息上がってますけどね。 登りの方が危なく無いので気楽です。 落ちた筋力を付けるのに私には良い登り🎶 お花は少ないけれど静かなので五感が働き良い感じ💕 音、風、匂い、大木に触れる、味覚は想像で〜 山に入れるだけで幸せ💕 歩ける事に感謝です。 次回の課題は、もう少し距離を伸ばすにしました(笑) ザックの重量も少しずつ増やしてます。 帰りに千早赤阪村の知人からダイコンの間引き菜、里芋、ゴウヤを頂きました。 🌾 アキチョウジ、ミコシグサ、テイショウソウ、リンゴの花、実(植生)、ジンジソウ、フシグロセンノウ、マツカゼソウ、シシウド、モミジガサ、ツルニンジン、シラヤマギク、ツリフネソウ、イヌタデ、ミカエリソウ

活動の装備

• スカルパ(SCARPA)
    スカルパSC22066ミトスMFGTX【ゴアテックス】パープル40【Ladies】