絶景祭り🏮唐松岳-2019-10-07

2019.10.07(月) 日帰り

DAY 1

紅葉🍁の北アルプス⛰ 週末は恐ろしいほどの大混雑😱 それを避けるべく平日に休みを取り唐松岳に行ってきました。風は強そうだけど午前中は晴れ☀️ 本当は唐松〜牛首〜五竜岳の日帰りピストンを計画していたんですが… 唐松の稜線に着いた途端ヤバイくらいの強風がっ‼️悩んだ結果…今回はパスする事に。 唐松に来るまでに最高な景色をたっぷり堪能したので大満足。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 5時半に五竜山荘を出て唐松に来られたおじさんが 3時間誰とも会わなかったよ〜〜😰寂しかったよ〜〜😭と… さすがに早朝から強風と寒さの中 この稜線を歩く登山者はいなかったようです💦 やっぱり行かなくて正解‼️ 正直、出発前はあまり期待していなかった今日の山行でしたが… *白馬三山のモルゲンから始まり… *今年1番の大雲海☁️☁️☁️ *完全なる逆さ白馬三山では無いもののオッケー👌としましょう🎶 *実は初めてのブロッケン✨ *雷鳥見放題🐦 という絶景祭りでした( * ˃́ꇴ˂̀ )☆