甲斐駒ヶ岳2019-10-06

2019.10.06(日) 日帰り Yamanashi, Nagano

昨日の天気予報では曇りであった、しかし朝1時ころ外に出て見ると星空であった此のままでは 山頂では最高な見晴らしを期待した。 但し昨夜 スマホの電源容量が30%位に成っていた充電をするも充電できず スマホが受け付けて繰れず諦めた。登りの途中は写真を控えめにしたが 駒津峰 で電源が切れて 目的の甲斐駒ヶ岳の写真を撮る事が出来なかった。残念 しかし 花崗岩で真っ白の甲斐駒は最高に美しい山です、又登り4時20分に出発 山頂に10時20分着とキツイ山です。下りも4時間かかります。

仙水峠に着く 4時10分に真っ暗の中をヘッドライト着けて出た
1/7 2019.10.06(日) 05:16

仙水峠から見る駒津峰
2/7 2019.10.06(日) 06:39

駒津峰からの北岳 北岳も見る角度で形が異なるのを実感する
3/7 2019.10.06(日) 06:52

仙丈ヶ岳もよく見えた、
登りたいな でも此処で少し頭がボーとして来る
高山病だろう
4/7 2019.10.06(日) 06:53

仙丈ヶ岳もよく見えた、 登りたいな でも此処で少し頭がボーとして来る 高山病だろう

甲斐駒は石灰岩の岩場で
雪を被っているようだ
美しい
5/7 2019.10.06(日) 07:13

甲斐駒は石灰岩の岩場で 雪を被っているようだ 美しい

スマホの電源が切れる
6/7 2019.10.06(日) 07:13

同行お願いして山頂の記念写真を撮ってもらい
送付してもらう。同行者に感謝
7/7 2019.10.06(日) 09:24

同行お願いして山頂の記念写真を撮ってもらい 送付してもらう。同行者に感謝