関西 オススメ☞☞☞竜ヶ岳❣️ コラボ第2弾は🐷くんとKKコンビ⚾️‼️

2019.10.06(日) 日帰り

DAY 1

KKコンビ(おけい&Kちゃん)でコラボの打ち合わせしてる時に急浮上したゆうさん🐷の存在…ニタニタ😎 いや、待てよ…相手は人気覆面ヤマッパーやん⁉️誘っても乗ってくるかどうか… ええーーーっ(*≧∀≦*)来るのぉーーー💓 そこからドキドキ💓が止まらないー (🎶BGMは東京ラブストーリー古っ🤣) そして、普段なかなか行けないオススメの山をYAMAPで探してたら、あったよ🤭 キーワードは「関西 オススメ」(笑) その中で目を引いたのが竜ヶ岳だったのである❣️ 少し早いけど、シロヤシオの紅葉で赤ひつじ🍁さんが有名…おけいさんの車🚗でもなんとか行ける距離…帰りに可愛いカフェもあるってーー😆 ゆうさん、いかがでしょうか⁉️←私ほとんど何もしてないよ💦免許証は一応持ってっただけ😅 さて、竜ヶ岳を目指す当日…🚗は初めて… おけいさんとも、2度めの再会…ゆうさんとはお初なのにー(*´◒`*)………………………… ドキドキ💓も束の間で、最初にブハハーっと笑い🤣がこみ上げてからは、もう昔から知ってる人に⁉️YAMAPあるあるやね(笑)人見知りのはずやのに、こんなんでごめんね😝 竜ヶ岳…そして鈴鹿の山々は、いつも目にする六甲山と一線を画す⁉️ダイナミックな山々でした。あの稜線╰(*´︶`*)╯♡ そして、急登に岩場に滝😍❣️ちょうどいいスリリングな渡渉でしょ💓まさか、山頂稜線で伊勢湾と琵琶湖が拝めるなんて… 思ったよりハードで時間がかかってしまったけど(ごめーーん💦🙇‍♀️🙏)色んないいとこがギューってつまったいい山やった💓 さすが「関西 オススメ」👍笑 そ、し、て…ゆうさんは…あのレポのイメージ通りのめっちゃええ人でした😆 それと🐷くんって💦私の方が🐷やん⁉️ おけいさん、ゆうさん💓こんな機会に恵まれて、シアワセやったよー(*´◒`*) 楽しかったーーー🥳 またどこかの山に突撃しよーねーー🙌

竜ヶ岳 ーー編集後記ーー
コレ何に見える⁉️
ヤバイ団子🍡マスターより出題です(笑)
ヒント💡秋の食べ物といえば………
えっ😅見えんかーー💦💦💦🤣🤣🤣
注🍽スタッフが美味しくいただきました
ーー編集後記ーー コレ何に見える⁉️ ヤバイ団子🍡マスターより出題です(笑) ヒント💡秋の食べ物といえば……… えっ😅見えんかーー💦💦💦🤣🤣🤣 注🍽スタッフが美味しくいただきました