木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山-2019-10-06

2019.10.06(日) 日帰り

DAY 1

最近、お山もご無沙汰です😫 日曜、お天気はいいみたい🌤 よし、紅葉が見頃の木曽駒ケ岳に行こう😆 バス🚍待ち、ロープウェイ🚡待ち覚悟の上、行ってきました😄 0:30に駐車場に、着き、速攻爆睡💤💤💤 3時に目覚ましかけて、起床😳 もう、きっぷ売場、バスのりば、リュックがズラリ😨 きっぷ売場に、リュックを置いて、案外早く、きっぷは買えたけど、バスの順番は、後ろの方😣 ひとりは損だな〜 次来る時は、両方順どりするべし🧐 ロープウェイ🚡に乗って、千畳敷に🎵 うわぁ〜😍赤、黄金と凄い紅葉✨してる😍綺麗✨ 紅葉見ながら、乗越浄土ー伊那前岳 ー中岳ー木曽駒ケ岳へ🥾🥾 馬の背ー濃ヶ池周りで、宝剣山荘へ 濃ヶ池から、見る紅葉は、ほんと綺麗✨でした😍 宝剣岳にも行きたかったけど、ロープウェイ🚡の、待ち時間を考えると、今日は断念😣次にとっとこ。 今日は、綺麗✨な紅葉を満喫出来た一日でした😊 帰りは、こぶしの湯♨️で、汗💦流して帰りました🚗