生駒縦走 先週のリベンジを果たすために。

2019.10.06(日) 日帰り

DAY 1

先週失敗した生駒縦走のリベンジを翌週にチャレンジしたバカです。 日没を考えるとすぐ行動したかった。来年まで待てなくて・・・ 前回の経験から道・トイレ・自販機の場所がわかってるので行動しやすかったです。 遠回しに言えば縦走挑戦する前に下見しろよってことですよね。そのとおりでした・・・ 今回は最初から少しペースあげて歩きました。お昼の時点で先週より1.5h早く進めました。 飲み物は650ml+1L持っていってましたけど、自販機も使えるところ使っていきました。 自販機の場所を把握してると安心しますねー 生駒登山口の手前の自販機の次は高安山駅までなかったのはおつらい。 慈光寺に飲み物あるらしいけど寄り道する余裕が・・・ すえひろでゆっくりしたいけど余裕が・・・ 発電所あたりからずっと車道だけどもっといい道ないものかな。 途中で日が暮れたけどなんとか高井田駅まで完歩できてよかったです。最後のほうの分岐は間違えそうになりましたが参考にした軌跡の方のおかげで助かりました。 初めて履く靴を練習なしでいきなり使用するのはだめですね おかげさまで足がえらいことになってしまいました。 しばらくお休もうOTL