■偉大なる槍様へ!槍ヶ岳〜双六岳縦走登山-2019-10-05

2019.10.05(土) 2 DAYS

10月3日(木曜日)夜。岐阜県高山市に移動〜〜(^^) 岐阜県ひるがの高原SAにて、猛烈な暴風雨に襲われて待機(−_−;) それも、長時間….°(ಗдಗ。)°. 当初は、、、´д` ; 4日(金曜日) 新穂高温泉→槍平小屋→槍ヶ岳→西鎌尾根→双六小屋 5日(土曜日) 双六岳→鏡平山荘→新穂高温泉 と…計画しておりましたが、、、 金曜日が雨天だったので、1日ズラして下記にて再計画しました。 4日(金曜日) 飛騨合掌造り集落。見学♪→新穂高温泉に宿泊 前から行ってみたかったんです(^^) 5日(土曜日) 新穂高温泉→槍平小屋→槍ヶ岳(槍ヶ岳山荘に宿泊) 6日(日曜日) 槍ヶ岳山荘→西鎌尾根→双六小屋→双六岳→鏡平山荘→新穂高温泉 以上に変更しました(*^ω^*) 結果、ガスッガスの時もありましたが!(^ ^) 素晴らしい偉大なる槍様と素晴らしい北アの絶景をゲット出来ました〜〜♪♪(´ε` ) ◉今回の詳細はblogでもアップしております! 見てあげても良いよ!!って方は、恐れいりますが、下記よりJUMPをお願い致します!! ↓ ↓ ↓ http://tulurikatamenase.muragon.com/location/