甲斐駒ヶ岳・日向山(山梨県北杜市)-2019-10-06

2019.10.06(日) 日帰り

DAY 1

登山と≒山飯探検隊 8名でテント泊へ\(^o^)/ 2日目甲斐駒ケ岳へ🗻 4時に起床し5時に出発予定 ところが・・・ 朝からまったり☕ 6時に出発することに(笑) 少し天気が心配でしたが いい感じ💕 なかなかいいペースで最初の小屋に到着👍 途中、岩場もあり なかなか面白い 予定の時間内に山頂へ到着できました(^^ゞ 残念ですが💦 バスの時間もあるので下山することに 下山後テントを片付けバス停に移動 バスの時間まで小屋で昼食🍛 トランプで大盛り上がり(笑) まるで中学生です👦👧 2日間感動の涙も見れたし 楽しかったです✨ 本当にありがとうございました また、お願いします\(^o^)/ 途中、健脚親子に出会い 記念写真を撮らせてもらいました 次は、負けないから(笑) 登山と≒山飯探検隊 コミュニティメンバー募集中(^^ゞ https://yamap.co.jp/community/detail/2007