コメント

• 山遊び人 kome

来週の天気が気になりますね🌀

• あき

米さん、まさかの台風きてますね。。

• 山遊び人 kome

雨が降らなかったら応援📣に行きます

• たー坊や⛰️@フィッ ツ・ロイ🏔

お疲れ山でした😃 藺牟田池外輪山は、階段、稜線、ロープ、鎖、岩、色々有るし、竜石でランチも楽しめて 登山にもトレランにも、楽しいお山のですよね✨ 私もホームグランドです😊 これまでの練習の成果が発揮されて 霧島大会良い結果が出ると良いですね✨

こんにちは😃 本当にここはすべてにおいて良いなーと思える山ですね‼️私も今回は初の逆回りでしてまた新鮮に感じました!! トレイルの方も練習されてましたよー😊

• こうじ

今日はありがとうね。おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました(^^♪  反省会は登山にも増してパワフルなのでこうご期待を(笑)

• あき

こうじさん!近くにいるYAMAPユーザーって出るとは知りませんでした! 昨日は本当にありがとうございました😊 山はいいですねー。ゆっくり歩くのもいろんな発見がありました! またご一緒してください☺️

• こうじ

こちらこそ宜しくです!^_^

• バルル

あきさん、こんにちは😃外輪山コース私も始めてトレラン風にカッコだけ😊登ったことあります‼️ 地味にきついコースですよね😅 素晴らしいです!登山マラソンの日台風まっぽしではないですか?(´;Д;`)

• あき

バルルさん、こんばんは😊 ここはそんなに標高高くないんですが、それ以上のキツさがありますよねー。鎖場だったりクライミングみたいな感じです🤣 台風( ̄▽ ̄)少しズレましたけど😅 お天気どうなるかもう少し見守らなきゃですねー💦開催されますように‼️