白山4回目⛰ソロのつもりがトリオ🤩バージョン💖

2019.10.06(日) 日帰り

DAY 1

みなさんのレポを見ていて、もう一度白山⛰に行きたいという気持ちでいっぱい❣️ 仲間との都合も合わず、ソロででも白山⛰に登ろうと決めていた日曜日‼️ 長男が帰省していたし、ゆっくり眠れなかったけど、なんとか勝山経由で市ノ瀬まで向かってみる〜🚗いつもは、仲間に連れて行ってもらって、しゃべっているうちに着いてしまう市ノ瀬駐車場🅿️ ひとりぼっちだと、こんなに遠かったっけ.....😅 前日に、山の先生からも白山に登るという連絡があり、現地でお会いしたらよろしく☺️とお伝えしておいたところ...何とか5時始発の一番バス🚌にギリギリ間に合い、すでに到着していた先生とも合流💨 いつもどおり、ペチャクチャお話ししながら登っていたところ、後ろに長男と同じくらいの年の青年が....👀「お先にどうぞ👋」とお声かけしたら、「2人の会話が面白いので、このままでいいです😙」なぁんてユニークな返答🤩 何やかんやお話ししているうちに、途中から下山までご一緒することに‼️ 山の出会いってホントに楽しい❣️ (息子ぐらいの好青年に『お姉さん』と呼ばれて調子乗っちゃったよぉ😜) ソロのつもりが、トリオでの山行となりました💖 【初めての場所に行ったり、初めてのお花🌸があったりで、写真📸多めになっております😉】