「第6回シルバー会」お知らせ(^^♪と本日のハイク

2019.10.06(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 47
休憩時間
25
距離
17.4 km
のぼり / くだり
1073 / 1110 m
1 17
21
1 16
29
6
14
7
59

活動詳細

すべて見る

来週「第6回シルバー会」を開催いたします。 先週も詳細を書いたのですが本日も書いておきます。 コースは先週、亀さんと歩いています。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆シルバー会のんびりハイキングのお誘いです◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 年齢制限は設けていませんが、おしゃべりをしながらのんびりハイキングを してもいいと思う方はお気軽にご参加ください。    日程   10月13日(日)        (雨天の場合は翌日の14日(月)を予備日としています)   集合場所 阪急芦屋川駅前広場   集合時間 9時00分   コース  阪急芦屋川駅ー高座の滝ー風吹岩ー雨ヶ峠ー東おたふく山(ススキで有名)        ー雨ヶ峠ー打越峠ー七兵衛山ー阪急岡本駅              *今回のシルバー会はいつもに比べると危険個所は無いですが、        少しハードだと思います。        東おたふくまでは行きますが、下山は皆さんの様子を見て        コースの変更があるかもしれませんのでご了承ください。       *顔出しNGの方はマスク等を用意していただければ有り難いです           参加費  もちろん無料ですが、万一の事故は自己責任でお願いします。           持ち物  昼食、飲料水、行動食 雨具等 参加をしてもいいなと思う方は神戸の亀さんか私に コメントか、メッセージでご連絡を下さい。 質問がありましたらお気軽にどうぞ。 *雨天中止、前日の17:00予報で判断します。  開催か中止はこの下に掲載しますのでご確認お願いします。  〇〇〇【明日は降水確率が低いのでシルバー会を開催いたします。    台風の影響で足許は悪いと思いますが、気持ちの良いハイキング日和になりそうです。    ヨロシクお願いします】 〇〇〇 後はどうでもよいのですが、本日歩いてきたので少しだけカキコします。 阪急六甲駅から歩いて六甲ケーブル下~油こぶし~掬星台~青谷道~春日野道駅 やっと暑さから解放されて気持ちの良いハイクでした。 しかし晴れの予報でしたが曇っていました。 先日16000円弱で買った新しいスマホ(HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー)で色々と 写真と撮ってきました。 GPSは少しずれていますが、写真は値段の割には頑張っていると自己満足です(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。