コメント

• やなっぷ

ぶんぶんさんのメスティンでゴハン見てたら 眠ってたコールマンのツーバーナー引っ張り出して点火してウィンナー焼いチッタ😆 (要修理&要メンテだったけど💦)ついでに当時買った コッフェル群も出てきたんだけど、snowpeakだったと今知った((笑) プチ家キャン△から冬キャンに繋がればいいな😋

プレミアムユーザー

やなっぷさん、 人の調理見てるとついやりたくなりますよね😃私はそれをこじらせてしまいました(笑) 冬キャンプいいですね❗️ 寒いけど(笑)

• kue-kue

「いいね❤️」じゃなくて「ウケる🤣」ボタンが欲しいわ😜 カレー美味しそう😍 チョコとガラムマサラ七味で旨さ増🤤 なるほど野菜ジュースでね❣️_φ(・_・ 時短料理に使えますね❣️ 日常で使わせてもらいます🤣 ガラムマサラ七味美味しくなりそう😍

プレミアムユーザー

kue-kueさん、 ガッツリ登山の報告をする予定が、またしてもネタ日記になってしまいました(笑) ウケるボタンありがとうございます✨(笑) 野菜ジュースを使うと煮込む時間を減らしてこくのあるカレーが作れます‼️ あとね、八幡屋礒五郎のガラムマサラ七味は深みが出ていいですよ🎵 お試しください😃💕

• *めち*

こんにちは! 野菜ジャースで山ご飯とはいいアイディアですね✨ お土産ないとお家に入れないとなるとお土産ビンボーになりますね 笑

プレミアムユーザー

めちさん、お久しぶり😃💕 お体の具合いかがですか?? 野菜ジュースを使えばいろいろなことが出来そうです🎵他のメニューも考えます☺️ お土産必須なのです😢 山登りって経費かかりますね😢

• *めち*

こんにちは! 復活してきましたよ♪ お土産ビンボーになろうが、山でご飯の研究頑張って下さいね😊

• やまみ

やまみさん、ありがとうございます🎵 なかなか行きたい山にいけません😢

• ラムもふ。

• ぶんぶん

ラムもふさん、 お天気が…ねぇ…。

• YURI

プレミアムユーザー

お山よりチキンカレーが気になりました。笑笑 私はいつもトマトジュースでカレーを作るのですが、今度野菜ジュースで作ってみようと思いました😊👍

• ぶんぶん

YURIさん、 山より…あ!カレーに集中してて、山に行ってたこと自分でも忘れてました(笑)😆 ご家庭でトマトジュース入れる方もいますよね~🎵他の野菜を用意するのが手間なので野菜ジュースにしてみました❗️シンプルに奥深くなりますよ☺️

• kiserin

kiserinさん、 カレーにはフランクですね😃

🤩私もカレーにフランクは好物です。

• さっきー

コク出しのチョコレートとは! 本格的過ぎて脱帽です!!!

プレミアムユーザー

サッキーさん、 本格ぽいけど調理時間は炊飯入れて35分(笑)